Other

ボディーソープのポンプ出が悪いときはこちらをお試しください

平素はネセシティーズジャパンのプロダクトをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、お客様よりポンプの出が悪いとのお声をいただくことがありました。

ご指摘いただいていなくてもお困りの方もいらっしゃるのではないかと思い、この度はそちらについてご報告させていただきます。

ネセシティーズのボディーソープは、石鹸成分を多く含みます。

泡切れの良さや、少量でクリーミーな泡が作れるのは石鹸成分のおかげで、ネセシティーズのこだわりでもあります。

ただ、石鹸成分の多さゆえ、液剤の粘度が高く、そこに充填の際のポンプの位置やバスルームの温度などが関係し、出ない、もしくは出にくい現象が起きる場合があると調査の結果判明しました。

その際には、お手数ですが、以下方法をお試しください。

①容器を一度あけ、ポンプをさし直し、再度お閉めください。

充填の際、ポンプが底面に密着した場合や、ポンプと液剤の間に空気の層ができてしまった場合、中身を吸い上げることが出来ない、または少量しか出なくなることがあります。

容器を一度開けて閉めなおすことで、管の先端の位置がずれ、汲み上げができるようになります。

②特に秋~冬場など気温が低い季節には、石鹸成分が固くなりやすく、中身が出づらくなることがございます。

その場合は洗面器などにお湯をはり、ボトルをつけて温めていただくと出やすくなります。

上記をお試しいただいても液剤が出てこない場合は、ポンプ自体の故障も考えられますので、大変お手数ではございますが、

弊社のインスタグラムアカウントにダイレクトメッセージ、

もしくは下記メールアドレスにご連絡いただけますようお願いいたします。

Mailinfo@necessities.jp

Instagram:@necessities_japan

https://instagram.com/necessities_japan?igshid=b2jltat4s2de

ご不便をおかけしてしまった方には、心よりお詫び申し上げます。

これからもネセシティーズはお客様のお声を1番に社会の役に立つ商品開発に取り組んで参ります。

お喜びのお声も、ウィークポイントに関するお声も真摯に受け止めております。

そしてそのお声を元に、より良いものを作っていきます。


All Posts

Related Posts