Other

日々の「あたりまえ」がその人をつくる

何気なく毎日繰り返されるルーティンが、その人を作っていきます。

特別なイベントもスペシャルケアももちろん楽しみますが、

毎日毎日繰り返されることが、

少しずつ確実にその人を作っていくのです。

大事なのは、自分が幸せだと感じる瞬間が多いこと。

そして、大事な人に笑顔を見せること。

自分のことが、自分の暮らしが好きだと言えること。

夏バテと仕事でクタクタに疲れて

お風呂が義務的に感じてしまうときも、

子どもと一緒に入る、まるで嵐のようなバスタイムも、

落ち込んで自分のことを大事にできない夜も、

ハーブおじさんのボディソープが

クリームのような柔らかく濃密な泡と

癒しや眠りのためにブレンドされた8種類もの天然精油の香りであなたを包みこみます。

 

それはまるで懐かしい子守唄のように。

 

思いっきり笑って、思いっきり泣いた

子どもの頃の呼吸を思い出して。

さぁ、草花の香りを感じて深呼吸してみて!

 

一日の終わりに気分がよければそれでいい。

どんなことがあっても

「いいお風呂でした」と思えれば、

今日は気持ちよくお風呂に入れた記念日。

 


All Posts

Related Posts